冬に遊びに行きたい場所
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2015/01/15 23:39:52
いつか、冬の白川郷に行きたいですね!
http://shirakawa-go.org/kankou/
写真でしか見たことはありませんが、あの雪の中、
合掌造の家から漏れ出でる光は幻想的ですよね♪
ただ、あそこ、冬に宿を予約するには、
かなり早めに予約しないといけないらしく、なかなか^^;
あと...
マコトの日記
いつか、冬の白川郷に行きたいですね!
http://shirakawa-go.org/kankou/
写真でしか見たことはありませんが、あの雪の中、
合掌造の家から漏れ出でる光は幻想的ですよね♪
ただ、あそこ、冬に宿を予約するには、
かなり早めに予約しないといけないらしく、なかなか^^;
あと...
今日は、やっと関西で開催された、
「相棒展Premium3」
http://www.tv-asahi.co.jp/aibouten/index.html
に行ってきました!
ここ数年、相棒に、はまっているので楽しみにしてたんですよね^^
相棒展の内容ですが、
実際にドラマで使用された小道具の展示や...
この週末は3連休でしたが、会社の合宿でした。。
社員旅行ではなく、合宿なので、遊びでは有りません!
やったのは、まずは、バスに乗って温泉旅館に。
そこで、美味しいランチをいただきます!
お魚メインの和風のお弁当でしたね^^
その後は、5時間のワークショップ!
具体的には、
1) 自分の今までの人...
薄いノートPCといえば、昔、1円玉より薄いノートPCってのが、
話題になりましたね!
「1円玉より薄いノートPCだと! 東芝のキャッチコピーが話題に、ただし……」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1209/19/news113....
特に何も(´・ω・`)
ヤマダ電機に行って、MacBookはいろいろ触ってはいましたがw
買うかどうか悩んでいる中、こんなニュースが。
噂:完全新作な12インチMacBook Air。デザインのそぎ落とし具合がすごい
http://www.gizmodo.jp/2015/...