事故現場通過直後です(パーキングエリア)
- カテゴリ: 30代以上
- 2013/09/08 08:38:11
へこんにちわっしょい!
今、神戸に来てます。
じつは兵庫県には住んでるんですが、神戸ではないんですよねー。
さっき阪神高速走ってたら、普通車2台とバスとトラックの4台の玉突き事故がありました。
とりあえず2キロくらいの渋滞でしたけど、事故怖いです。
現場は雨と、見通しの悪い急カーブだっ...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
へこんにちわっしょい!
今、神戸に来てます。
じつは兵庫県には住んでるんですが、神戸ではないんですよねー。
さっき阪神高速走ってたら、普通車2台とバスとトラックの4台の玉突き事故がありました。
とりあえず2キロくらいの渋滞でしたけど、事故怖いです。
現場は雨と、見通しの悪い急カーブだっ...
こんばんわっしょい
今日もまた映画の話になります。
さっき映画の情報を見ていたんですけど、
2つほど、見たいなぁ~と思う映画がありました。
まず1つ目は、
明日の9月7日公開、『大統領の料理人』
ひょんなことから、大統領のプライベートキッチンを任されることになった女性シェフが、型破り...
こんばんは~!
おはようございます。
仕事行く際、体温計ってみると、36.6度になりました。
さっすが~イカ刺身!
という感じで仕事行ってきました。
やっぱり体温を抑えてるだけって感じで、
仕事終わる頃には相当しんどくなりました。
帰宅中、スーパーマーケットに立ち寄ったんですよ...
こんばんわっしょい!
あぁ朝ですか。
実は、今日仕事から帰る時なんですけど、
皮膚がヒリヒリするような寒気に襲われて、
これ、発熱の予兆・・・。
一応発熱対策で、スーパーでイカのお刺身を買って帰りました。
家に帰って体温を測ってみると、
37.2度。
熱ありますねぇ。
イカ...
こんばんわはーん!
いやぁもう歳だなと今思った事がありまして・・・
重低音バリバリ最強!ってな感じのイヤホンをして、映画の宣伝を聞いてみようと思いまして、
イヤホンをジャックにさし、聞いてみたんですよ。
あれ?片耳しか聞こえない・・・
片耳つけてませんでした。
見に行きたいなぁと思った映...