とりあえずお蕎麦食べに行ってきた事を書きたかった
- カテゴリ: 日記
- 2013/09/02 15:12:31
こんにちわっしょい。
仕事行く前です。
いや~・・・暑いのか寒いのかよくわからんです。
扇風機つけたら寒い。止めたら暑い・・・。
昨日は長距離ドライブで、兵庫県の北部にお蕎麦を食べに行ってきました。
雨・・・めんどいです・・・。
ってあまりブログ書いてる時間がないので、
今回は...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんにちわっしょい。
仕事行く前です。
いや~・・・暑いのか寒いのかよくわからんです。
扇風機つけたら寒い。止めたら暑い・・・。
昨日は長距離ドライブで、兵庫県の北部にお蕎麦を食べに行ってきました。
雨・・・めんどいです・・・。
ってあまりブログ書いてる時間がないので、
今回は...
おはようございます。
目覚めの一発目のブログ-。
9月になりましたねぇ。
今日はお蕎麦を食べに、日本海側の落ち着いた街に行こうかと考えております。
天気・・・雨。
まぁなんとか行ってきまっさー。
天気がやばいなぁ。
雨量見てみると、緑色だからなぁ。
大丈夫かな~。
っていう不安...
こんにちわっしょいしょい。
昨日はずーっと生放送がんばってました。
お昼から夜中まで、放送しっぱなしな感じでした^^;
そして、朝から何も食べずに日付変わってしまったという・・・。
まぁ帰る途中に、サービスエリアで軽く食べましたけどね。
ツイッターに写真掲載中。
ツイッターは「sha...
おはようございます。
朝というか昼というか・・・。
昨日は仕事が比較的少なめで、
夜10時過ぎに仕事終わりました。
(本来は夜中1時35分まで)
なので早く帰ったので、早く寝られたわけですねぇ。
今日は朝からスッと起きて、
また寝ましたよw
んでまた起きて今に至る~・・・。
...
おはようございます。
最近は仕事の遅番に対しての生活リズムに慣れてきまして、
ぐっすり眠れるようになりました。
でも仕事はやっぱりめんどい・・・。
どんな仕事してもめんどいんだろうけど、
めんどいなぁ・・・。
でも仕事しなきゃ生活できないからなぁ。
甘えてられないし。
ってことで、今...