Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あすかちゃんの秘密のお部屋

何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?

とりあえずお蕎麦食べに行ってきた事を書きたかった

こんにちわっしょい。

仕事行く前です。

いや~・・・暑いのか寒いのかよくわからんです。

扇風機つけたら寒い。止めたら暑い・・・。



昨日は長距離ドライブで、兵庫県の北部にお蕎麦を食べに行ってきました。

雨・・・めんどいです・・・。



ってあまりブログ書いてる時間がないので、

今回は...

>> 続きを読む


そば~食~べ行こう~

おはようございます。

目覚めの一発目のブログ-。

9月になりましたねぇ。

今日はお蕎麦を食べに、日本海側の落ち着いた街に行こうかと考えております。

天気・・・雨。



まぁなんとか行ってきまっさー。

天気がやばいなぁ。

雨量見てみると、緑色だからなぁ。

大丈夫かな~。

っていう不安...

>> 続きを読む


疲れて眠くてお腹空いて

こんにちわっしょいしょい。

昨日はずーっと生放送がんばってました。

お昼から夜中まで、放送しっぱなしな感じでした^^;

そして、朝から何も食べずに日付変わってしまったという・・・。



まぁ帰る途中に、サービスエリアで軽く食べましたけどね。

ツイッターに写真掲載中。

ツイッターは「sha...

>> 続きを読む


ニコ生 船でも見に行ってこようかな

おはようございます。

朝というか昼というか・・・。



昨日は仕事が比較的少なめで、

夜10時過ぎに仕事終わりました。

(本来は夜中1時35分まで)

なので早く帰ったので、早く寝られたわけですねぇ。

今日は朝からスッと起きて、

また寝ましたよw

んでまた起きて今に至る~・・・。


...

>> 続きを読む


ぐっすり眠ってみよう

おはようございます。

最近は仕事の遅番に対しての生活リズムに慣れてきまして、

ぐっすり眠れるようになりました。

でも仕事はやっぱりめんどい・・・。

どんな仕事してもめんどいんだろうけど、

めんどいなぁ・・・。

でも仕事しなきゃ生活できないからなぁ。

甘えてられないし。

ってことで、今...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.