Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

調理実習ー


こんばんは!!!

調理実習のときのー、班を昨日らへんに決めました!!!
くじ引きでしたー。


私は引いてないんですがねww

でも、すっごくうれしい結果でしたヾ(*´∀`*)ノ

うれしいー楽しみー!!


・・・日曜日はニノのラジオー!

インターネットラジオで聞き...

>> 続きを読む


誰かーー!!


こんにちはー!!

あのですね、、、

なんか、今部活の人数が少なくて、足りないパートがあるらしいです。

それで、たぶんなんですけど、パート移動するらしいです(泣)


どうしよーーー(T0T)

クラやめたくないよーー(泣)

誰か入部しないかなーーー…。
まじで...

>> 続きを読む


明日は部活ー!!!


宿題なんとか終わった気がします!!

理科のプリントは5個くらいしか書いてませんけど(´ε`;)

難しいですね。



あと、今日、パソコン開いてみたら、
壁紙が七福神になってました。

七福神・・・(笑)

びびりました。

友達とかきたら、完全にひきますねwww...

>> 続きを読む


寒いな!



今日、帰りの電車に乗り遅れました゚(゚´Д`゚)゚

なんで、友達と中学から歩いて帰ってきました!!!

すごく寒くて、お腹すいて、雪あって、しんじゃうかとおもいました。

しなないけど。

雪が吹雪いてた!!!

ってか、
なんかラインってなんかwwww

グループで5人で今、...

>> 続きを読む


おもしろいーーーー!!!!


あのですね、

相葉さnはおもしろいですねっ!
嵐のwww

なんか、嵐で「ロータス」(←英語だけどね。)っていう曲があって、その曲のことをライブのトーク中に相葉さnが「ルータス」って言ってた。

ちょっと、一人で部屋でにやけちゃいましたよ(笑)

ルータスってwwwwwwww...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.