こんばんは!!!
調理実習のときのー、班を昨日らへんに決めました!!!
くじ引きでしたー。
私は引いてないんですがねww
でも、すっごくうれしい結果でしたヾ(*´∀`*)ノ
うれしいー楽しみー!!
・・・日曜日はニノのラジオー!
インターネットラジオで聞き...
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんばんは!!!
調理実習のときのー、班を昨日らへんに決めました!!!
くじ引きでしたー。
私は引いてないんですがねww
でも、すっごくうれしい結果でしたヾ(*´∀`*)ノ
うれしいー楽しみー!!
・・・日曜日はニノのラジオー!
インターネットラジオで聞き...
こんにちはー!!
あのですね、、、
なんか、今部活の人数が少なくて、足りないパートがあるらしいです。
それで、たぶんなんですけど、パート移動するらしいです(泣)
どうしよーーー(T0T)
クラやめたくないよーー(泣)
誰か入部しないかなーーー…。
まじで...
宿題なんとか終わった気がします!!
理科のプリントは5個くらいしか書いてませんけど(´ε`;)
難しいですね。
あ
あと、今日、パソコン開いてみたら、
壁紙が七福神になってました。
七福神・・・(笑)
びびりました。
友達とかきたら、完全にひきますねwww...
今日、帰りの電車に乗り遅れました゚(゚´Д`゚)゚
なんで、友達と中学から歩いて帰ってきました!!!
すごく寒くて、お腹すいて、雪あって、しんじゃうかとおもいました。
しなないけど。
雪が吹雪いてた!!!
ってか、
なんかラインってなんかwwww
グループで5人で今、...
あのですね、
相葉さnはおもしろいですねっ!
嵐のwww
なんか、嵐で「ロータス」(←英語だけどね。)っていう曲があって、その曲のことをライブのトーク中に相葉さnが「ルータス」って言ってた。
ちょっと、一人で部屋でにやけちゃいましたよ(笑)
ルータスってwwwwwwww...