午前中は、晴れて過ごしやすかったのに16時過ぎから、急の雨すぐ本降り・・・風も強かったし、早めに用事済ませておいて良かったですよ
皆さんは、濡れづに済みましたか?
午前中は、晴れて過ごしやすかったのに16時過ぎから、急の雨すぐ本降り・・・風も強かったし、早めに用事済ませておいて良かったですよ
皆さんは、濡れづに済みましたか?
今日の東京良く晴れてますが、風がものすごく強いです
GWに遠出の予定もなくまったり過ごしていますけど皆さんは、お出かけの予定ありますか?
先月、あしかがフラワーパークに出かけたのが久々の遠出でしたね電車移動で3時間綺麗な藤棚見れました
ちょうど一週間したら、見ごろな感じでしたけど早咲きの藤は、すごく...
近くの小学校では、入学式開催されてるみたいピカピカの一年生期待と不安あるだろうけど素敵な学校生活おくれるとよいですね
学校の桜は何とか、残ってたから写真撮影とかも撮影できそう晴れていい天気だから、ラッキーです
お花見は、先週金曜新宿御苑で済ませてきました今年も、外人さん沢山でしたが早めについたためか、行列とかはできてませんでしたよ
地元のほうが、桜は満開でしたが昨日今日風が強いので今週末までは、サクラ散ってしまうかも・・・
明日から4月いよいよ自転車の青切符制度始まりますね(;^ω^)かなり大...
寒さも随分落ち着きましたね多由の終わりも近いかな2月22日今日は、猫の日ですうちの黒猫2匹甘やかしたいと思います