耳鼻咽喉科の通院~スケジュールが決まりました。
- カテゴリ: 日記
- 2026/06/08 00:43:32
毎度、天気予報が外れて今回も災害を免れました。大雨で災害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。大雨・線状降水帯の予報が出ていましたが、ことごとく天気予報は外れ晴れました。が、体に熱帯低気圧の影響が( ̄▽ ̄;)(桜島の噴火は薩摩川内は影響が少ないです)
治まってからの投稿となります。
今日8日月曜は1...
毎度、天気予報が外れて今回も災害を免れました。大雨で災害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。大雨・線状降水帯の予報が出ていましたが、ことごとく天気予報は外れ晴れました。が、体に熱帯低気圧の影響が( ̄▽ ̄;)(桜島の噴火は薩摩川内は影響が少ないです)
治まってからの投稿となります。
今日8日月曜は1...
台風6号で被害に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。
時間がないので手短に。。。
4日木曜は4時起き5時50分出勤、6時から9時までバイト。5日金曜は4時起き5時50分出勤、6時から9時までバイト。6日土曜は11時50分出勤、12時から15時までバイト。7日日曜は7時起き8時50分出勤、9時から1...
下記にのコメント欄にリンクを提示していますので、ご活用くださいませ<(_ _)>
台風に線状降水帯に大雨。。被害が出ませんように。。どうか、皆様、ご安全に(`・ω・´)ゞ
県内被害が多数出ていますが幸いこちらは被害を免れました。昨日は台風が来るさなか、健康診断に...
台風6号を控えているさなかブルームーンが観れました^^31日は行きは9時ごろ雨で雨の中の作業あり、帰り間際には晴れて炎天下のゴミ出し作業。。なんて天気なんだと思いつつ。。ハンディーピザ。。。今日も失敗して買取し、帰ってきてご飯を食べてニコタ活動しようとしたら見事に寝落ちしましたA^^;
シフトが送ら...
30日土曜は11時50分出勤、12時から15時まで。31日日曜は7時起き8時50分出勤、9時から14時まで。今回は週末日中が入りますA^^;
大気不安定による気圧変動での頭痛に解消されたと思ったら、今日は晴れで日中外に出ると焦げるような暑さが( ̄▽ ̄;)週末はいずれも真夏日予想で紫外線対策と熱中症対...