最近蒸し暑くなったせいもあってか、
夜冷やしうどん・そば(とろろ)を食べるようになったよ。
そろそろ「うな重」とか「豚肉生姜焼き」とか食べて、
スタミナをつけないと体がもたないなあ。('_')
初心者マークを付けたい。
最近蒸し暑くなったせいもあってか、
夜冷やしうどん・そば(とろろ)を食べるようになったよ。
そろそろ「うな重」とか「豚肉生姜焼き」とか食べて、
スタミナをつけないと体がもたないなあ。('_')
今日は久しぶりに3県近くまでまたいでの外出だったよ。長旅だった。
でも外出でずいぶんリフレッシュできた。
暑かったので汗をたくさんかくぐらいの作業は久しくしていなかったが、何も考えずにできる作業は必要だね。
だけど明日段ボールとかを腕でかなりかすったので、明日腕痛くなりそう…。( ;&...
最近会社のスマホが変わるらしいが、
変わるたびに、若干スマホがだんだん大きくなるのは気のせいかしら…。
会社スマホはAndroidなので、通常の大きさがよくわからないのだ。('_')
(自分のはiPhoneだから、かもしれない)
最近「あ、今日のニコッとタウンの日記でコメント書こう!」と思ったことを、
30分後ぐらいに忘れてしまうよ。
また今も忘れてしまった、まいったなぁ…。('_')
今日は夜帰るときに地震があって、ビックリしたよ。
大きな影響はなかったようだったけど(自分の周り)、
気を付けないね。('_')