帽子とフロアマットとおはし買ったよ(--)(__)帽子は紫外線対策、999円フロアマットは1999円おはしは500円
だいたい予算通りです(゚゚)(。。)ペコッ
帽子とフロアマットとおはし買ったよ(--)(__)帽子は紫外線対策、999円フロアマットは1999円おはしは500円
だいたい予算通りです(゚゚)(。。)ペコッ
明日も行きます(--)(__)活動内容幅広いです頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ生活費に繋げたいです
誕生日!!!です一つ年を重ねるって事成長出来てるかな私(..;)
5月中にいけて良かったです(^^)/明日から6月です、梅雨ですね来月は睡眠の質向上、減薬、減カフェイン減水分、飲み過ぎてたからさ、そして減量ね落ちついてマイペースに心がけます
ベレー帽と全身服Getです!!!早速着用(^_^)vニコミセも計画的に進めています早くはないけど、ゆっくりでもGet出来れば嬉しいです(--)(__)
最近疲れやすくなった、疲れると気持ちも沈み気味になりますよね(__;)睡眠の大切さをこの頃痛感してます良い睡眠しないと、疲れが残ります(>_&...