ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日々の印象的な出来ごとをつぶやいています。
直通加算があるから運賃は高いけど、乗り換えなしはすごく便利。
職場にプレミアムなスナック菓子をたくさん持って行った。ものすごく美味しいと大盛り上がり。そうりゃそうだよ(笑)。喜んでもらえてうれしい。
>> 続きを読む
明日からGW、8連休。
デパートと駅ビルのポイントアップで買いものが止まらない(^-^;
帰宅できない(T T)
1685940島