噴火警戒レベルが下がったことにより、志賀草津高原ルートが昨日午後より全線開通しました。
通行止め解除に伴い、車両通行止めの看板を撤去に行ったんですが、群馬と長野の県境渋峠は朝9時半の時点で6℃(☉。☉)!
冬じゃん!
吐く息は白いし、濃霧だし…
天気良ければ景色いいんだ...
噴火警戒レベルが下がったことにより、志賀草津高原ルートが昨日午後より全線開通しました。
通行止め解除に伴い、車両通行止めの看板を撤去に行ったんですが、群馬と長野の県境渋峠は朝9時半の時点で6℃(☉。☉)!
冬じゃん!
吐く息は白いし、濃霧だし…
天気良ければ景色いいんだ...
夜が明けるのが早くなったなぁ
毎朝4時半から、雨の日以外はジョギングしてます
だいぶ息も続くようになってきた♪
80分、走り切る体力をつけなきゃね
復帰まで、あと3カ月ちょっと
腹周りの脂肪も少し落としたいなぁ(≧▽≦)
あっ、ぼくデブじゃない...