フリマ成立しました。5個ももらいましたうれしなきしそうです
コメントもらうとうれしいです。
どうぞみてってね
やめるといいましたが、みんな(学校の友だち)とはなしあってつづけることにしましたでも、さいきん学校でいやがらせをされててつらいので、すこしやすんでからまたつづけます
待てません。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1690580&aid=75580550
ニコタやめようかなそう思った理由は、香晴の大好きないちごちゃんが辞めちゃうから。https://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1690927このURLはいちごちゃんのマイページです。香晴の大好きな大好きなお友達が辞めちゃうなら、香晴もやめます。でも...