ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日も朝から蒸し暑くなって来るね―(≧▽≦) 私はいつも出かけるねんけど この時期は汗かくから嫌やねんけどね―(笑)! 水分補給はこまめにとらないとね―
>> 続きを読む
今日も朝から蒸し暑くなって来るね―(≧▽≦) 水分補給はこまめにとらないとね―
最近は朝から陽射しがきつくて暑いね―(≧▽≦) 水分補給はしっかりしてるし エアコン冷房強で入れてるよ―
昨日から雨降ってて☔ 今日も朝はまだ降ってたみたいで蒸し暑いね―(≧▽≦)
今日は雨やね―☔ また用事で出かけるけど また蒸し暑くなるかな―(≧▽≦)
1690933島