娘が髪を切りたいらしい
が
ブログに書いたということは
カット代を出して!
と
いうことかいなぁ.....(笑)
久しぶりにタウンにいってぶらぶらしてたら
裸足が恥ずかしくなって
靴の買い方を訊ねたら教えてくれた
くつううううううううう、買った度おおおおおおおおおお!
今日は娘の初中間考査だったらしいが
七草がわからんで、、、、
、、、、、、、、、、、、、 なっぱ と書いたらしい orz
おバカキャラが流行っているとはいえ
なっぱ、とは・・・・・ 泣けるぜええええ orz...
とあるブログで 泥酔 とあったけど
どうもクラスメイトが朝からチューハイ飲んで登校してたらしい
おまえら
中1だろー!!!
どこの中学生が酒呑んで学校来てんだー!
カテゴリ |