気楽でいいお正月だったな~。
天気も良かったし。
何度も準備してるから、買い出しからお正月料理まで段取り慣れてきたのかも。(*゚ー゚*)
今年は早めの日に初詣行けて、神明宮に行ってきました。
車で寄ったので、いっぱいだったらまた自転車で来ようかと思っていたところ、
なんと、となりの小学校の広い校庭が...
気楽でいいお正月だったな~。
天気も良かったし。
何度も準備してるから、買い出しからお正月料理まで段取り慣れてきたのかも。(*゚ー゚*)
今年は早めの日に初詣行けて、神明宮に行ってきました。
車で寄ったので、いっぱいだったらまた自転車で来ようかと思っていたところ、
なんと、となりの小学校の広い校庭が...
楽しかったね(ミචᆽචミ)♪
久しぶりにタウン行ったな~。
星3個で並んで、クリスマス気分を満喫できました。
どうもありがと~。
風情あって楽しかったですが、
途中、タイヤが駐車場の岩でへずれてから、ゴムがめくれてきたため、
JAF読んで見てもらったところ、タイヤ交換が必要とのこと。
そして、タイヤが来るのに日数が2日かかったので、
思いきって一泊延長しました。(*Θ_Θ*)/!
急なことだったので宿代...
蓼科に行ってます。
蓼科は湖がいくつもあって、ビーナスラインという天空の道と言われる
ドライブコースがあるので、走るのが楽しみです。
山の上の方は、熊が46頭くらい住んでいるらしく、朝夕方の散歩は気を付けたほうがいいということでした。
今のところ、人のいるところや街中では目撃情報はないので、
昼間の...
長いこと楽しみにしていた吉野山に行ってきました。
宿泊はJR奈良駅にしていたので、乗り換えの具合を心配していたのですが、乗り物はすべて、予定通り乗れました。JR奈良駅から、近鉄吉野駅まで3本線乗り換えなんですよね。奈良なのに、大阪からの方が便利に行けそうな感じで、近鉄特急は初めて買ったし、いろいろと...