オンラインゲームを久々に・・・
- カテゴリ: ゲーム
- 2013/08/23 05:38:41
こんばんわっしょい、皆様。
今回は仕事の話から離れて、
ゲーム的な話でも。
昔、オンラインゲームの「アスガルド」というのをやってました。
NEXONのオンラインゲームなんですけど、
なんか久しぶりにやりたいな~って思っちゃって、
知ってる人からすると、今更~!?って思うかもですが、
...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんばんわっしょい、皆様。
今回は仕事の話から離れて、
ゲーム的な話でも。
昔、オンラインゲームの「アスガルド」というのをやってました。
NEXONのオンラインゲームなんですけど、
なんか久しぶりにやりたいな~って思っちゃって、
知ってる人からすると、今更~!?って思うかもですが、
...
こんばんわっしょい・・・て朝だ。
寝なきゃ!
暑くて寝付けないってのもあるんですけど、
暑い原因が、
熱源が多い!
パソコンとモニター。
充電器もそうかな。
扇風機回してても、暑い空気をかき回すだけになるので、
今、扇風機を窓の外に向けて、強で回してます。
これ、結構ひんやりしてき...
おはよw
そーろそろ寝ようかなと思ってます。
お腹痛いんですけど、
これはトイレ行った方がいいですかね?
仕事中、やっぱり今日も頭痛発生です。
何でだろうなぁ?
肩こり?
エアコン?
わかんないなぁ。
しかしこの時間まで起きてたら、
これから暑くなってくるぅ~FOO!
でも...
頭痛い俺がブログを書いたらこうなる
とかいうアニメできないかな?
需要なさそ~・・・w
頭痛いんです。
バファリン飲んだんですけどね。
飲んで数分。
そんなすぐに効くわけないね~。
バファリン・・・
リンって付くと可愛い感じするかもw
ば~ふぁりん☆
久しぶりの仕事のせい...
こんばんは~。
こんな時間にしっつれいします。
とうとう休みが終わりまして、
なんかこの連休、どうすごしてたか振り返ってみると、
なんとまぁニコニコ生放送を見るだけの1週間だったような気がします。
どこか出かけたといえば、まぁ人を迎えに行ったのと、ペットショップに行ったくらいかな。
...