おはようございます。
今回は土曜日に起こった事を・・・。
仕事が終わって、そのまま朝を迎え、
通勤車がオイル漏れを起こしてるので、父に相談をしに行ってみたところ・・・
いとこの整備士さんのところで見てもらったらいいということで、いとこの整備士さんに電話してました。
すると、昼過ぎなら大...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
おはようございます。
今回は土曜日に起こった事を・・・。
仕事が終わって、そのまま朝を迎え、
通勤車がオイル漏れを起こしてるので、父に相談をしに行ってみたところ・・・
いとこの整備士さんのところで見てもらったらいいということで、いとこの整備士さんに電話してました。
すると、昼過ぎなら大...
こんちゃっす。
いろいろとブログを溜め込んじゃいました。
金曜日の分を今回書こうかなと思ってます。
けど、
金曜日たいしたことなかったな。
そろそろお盆なので、
商品の出荷先がお休みになり、
仕事の量が若干少ないかな~って。
その影響か、いつもは深夜1時35分までだったんです...
おはようございます。
昨日もまた、突発的な雷雨。
ここ最近毎日ですねぇ。
さ~て、
なんかさっきからスマートフォンの情報見てます。
実はニコニコ動画の生放送で配信をしてるんですけど、
使ってるのはスマートフォンなんです。
んで、今までは国内販売の端末でやってたんですけど、
なんと...
おはようござます!
6時になっちゃいました。
また今日も仕事の話になっちゃいます。
ダメっすか?
でもします。
仕事は一週間のうち、木曜日が一番忙しいのです。
たぶん、木曜日の積み込みは金曜日に配送されるから、
土日休み挟むから?
な感じで忙しいのです。
そんな木曜日が来ちゃいまし...
おーはようございます。
寝る前です。
仕事がだいたい2時半ぐらいに終わり、
コンビニに行くついでにラーメンを食べて帰りました。
家に帰って4時過ぎ。
お風呂入ってご飯食べて、今になります。
はやーく寝ないと暑い時間になりまするなぁ。
5時過ぎると、セミも鳴き始め、
明るくなり、
...