熱帯夜ですね。がんばって寝ましょう!
- カテゴリ: 30代以上
- 2013/08/06 03:57:30
こんばんは~。
今日も雨が一瞬だけ降りました。
たぶん。
最近雨降りますねぇ。
昔、全然雨が降らなかったのが不思議なくらい。
潤ってもらいたいですねぇ。
水不足解消でw
最近ニコニコ生放送でいろいろな放送の中から、スマートフォン配信されている方の放送にお邪魔して、
配信の設定アド...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんばんは~。
今日も雨が一瞬だけ降りました。
たぶん。
最近雨降りますねぇ。
昔、全然雨が降らなかったのが不思議なくらい。
潤ってもらいたいですねぇ。
水不足解消でw
最近ニコニコ生放送でいろいろな放送の中から、スマートフォン配信されている方の放送にお邪魔して、
配信の設定アド...
こんにちは~
一応昨日の分のブログになります。
昨日、夕方からすっごい雨で、
車の運転が大変でした。
洗車機に入ってるかのような集中豪雨?
どばばばばー
ワイパー意味がないw
雷まで鳴るくらい。
花火大会どうなる!?
と思ってたんですけど、
開催時間になると普通に雨はおさまっ...
こんばんはー!
今日はいつもの通り、ニコニコ生放送をしてたんですけど、
最後の最後、時間つぶしでたまに使う駐車場に行くと・・・
警備員さんがたーっくさん。
はっ!
そういえば今日は夏祭りだった・・・。
明日の花火大会に紛れて、今日の小さな祭の事すっかり忘れてた・・・。
ってことで、
...
おはようございます~になりますね。
今日の仕事は2時過ぎまで。
残業たぶん1時間くらいかな。
今日は帰りにファミリーマートに立ち寄って、
ファミマカード(クレジットカード)の支払いをしてきました。
店員さんが「トレーニング中」の名札を付けていました。
うん、グダグダしちゃいました。
...
こん・・・いや、おはようございます^^
すっげーー眠い!
仕事が今日は残業が1時間半くらい。
家に帰ってきて、お風呂入って、ご飯食べてたらこんな時間に・・・。
早く寝なければ・・・。
今日は朝から雨・・・のはずなんですけど、
太陽さんが壁|ω・`)
おぉそういえば今...