毎月恒例の、ルピシア愛用者の会のお茶会♪
- カテゴリ: サークル
- 2014/09/28 22:02:02
昨日は、わたしが副管理人を勤める「ルピシア愛用者の会」の
お茶会の日でした^^
今回は、早々に4人集まる展開!
なかなか珍しいですね!w
いつも最後に参加している人が、早かったですしね(/-\)
最終的には、5名の参加でした!
いつものように飲んでいるお茶の話に始まり、
ルピシアのハロウィンの...
マコトの日記
昨日は、わたしが副管理人を勤める「ルピシア愛用者の会」の
お茶会の日でした^^
今回は、早々に4人集まる展開!
なかなか珍しいですね!w
いつも最後に参加している人が、早かったですしね(/-\)
最終的には、5名の参加でした!
いつものように飲んでいるお茶の話に始まり、
ルピシアのハロウィンの...
6周年・・・
早いものですね~
ひょんなことからはじめた、ニコットタウン。
まさかこんなに続くとはw
それもこれも、いつも遊びに来てくれる、
お友達たちのおかげですね(/-\)
わたしが死ぬのが早いか、
ニコットタウンが終了するのが早いか!
どっちかが来るまでは、続けて生きたいと思います^^
やってみたいスポーツ・・・
この間、沖縄に行ったところなので、あの海をもぐってみたい!
ってことで、スキューバダイビングで(/-\)
次に沖縄に行ったときは、ぜひやってみたいですね^^
・・・いつになるかは、分かりませんが^^;
一乗谷城の次に向かったのは、
「越前大野城」
http://www.city.ono.fukui.jp/page/yuinokunisuisin/tennkuu.html
日本のマチュピチュとして一部で有名になった「竹田城」に続けと、
天空の城として売り出し中のお城です。
雲海が出たときの越前大野...
この間の3連休、沖縄から帰ってきたところだし、
家でゴロゴロしていようとも思ったのですが・・・
せっかくの3連休だしもったいないなぁと!
そんなわけで、サンダーバードに乗って、ふらっと、
福井県に行ってきましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
使用したのはこちらの切符。
「e5489早特3」
h...