沖縄 グスク巡りの旅♪ ~ 3日目 Part2
- カテゴリ: レジャー/旅行
- 2014/09/15 09:53:52
お城を二つ回ったところで、お昼ご飯を食べに。
「パヤオ直売店」
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47000078/
泡瀬漁港の隣接する市場で、新鮮なお魚が食べられるお店です^^
食べたのはこちら。
http://1drv.ms/XkGPDV
魚の...
マコトの日記
お城を二つ回ったところで、お昼ご飯を食べに。
「パヤオ直売店」
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47000078/
泡瀬漁港の隣接する市場で、新鮮なお魚が食べられるお店です^^
食べたのはこちら。
http://1drv.ms/XkGPDV
魚の...
沖縄旅行も3日目。
まずは、今日も、朝のバイキングから。
http://1drv.ms/1s0L4Cr
ここは、沖縄そばが、いい出汁が利いていておいしかったですね^^
朝からラフティーが食べられてのもうれしかったです♪
3日目は、思い切って、タクシーを借り切りました。
8時間で、20,000円...
水族館を後にし、バスで移動を・・・
と思ったのですが、結構時間があったので、
美ら海水族館のある海洋博公園の中にある、
「おきなわ郷土村」
http://oki-park.jp/kaiyohaku/inst/72
へ。
雰囲気はこんな感じ。
http://1drv.ms/1rTcHHR
いかんせ...
水族館の中を一通り堪能した後、外へ。
まずは、「マナティー館」へ。
ここには、人魚伝説のモデルとなったといわれるアメリカマナティーがいます。
写真はこんな感じ。
http://1drv.ms/1uJRvqv
レタス食べてます。
おっ?食べ終わった?
と思ったら・・・
http://1drv....
沖縄旅行2日目。
http://1drv.ms/1rG3Adq
まずは、ホテルのバイキングで腹ごしらえヾ(●⌒∇⌒●)ノ
島豆腐・・・
食べながら気づいたのですが、これ切り分けてもっていくんだったのかも(´・ω・`)
丸ごとだったので、結構大きかったです^^;...