夜更かししてしまったーーー!
- カテゴリ: 30代以上
- 2013/07/01 02:30:14
こんばんわっしょい!
ってうぎゃーーーもうこんな時間!!
6時起きなんです。
起きられるかどうか心配です。
とりあえずさっさと寝る事にしましょう。
今日あったこと?
ん~そうだなぁ。
ゴロゴロしてました。
買い物行ったら、イオンの日(30日)だったので食品レジがすごい行列で、買お...
何かそれっぽい感じにやってみよう的な・・・うんまぁそんな感じでいいんじゃない?
こんばんわっしょい!
ってうぎゃーーーもうこんな時間!!
6時起きなんです。
起きられるかどうか心配です。
とりあえずさっさと寝る事にしましょう。
今日あったこと?
ん~そうだなぁ。
ゴロゴロしてました。
買い物行ったら、イオンの日(30日)だったので食品レジがすごい行列で、買お...
おはようございます。
最近ミスタイプが増えてきて、どうしようか悩んでます。
これから練習しても改善されるとは思えないけど・・・。
ニコ生でコメント書いてて、文字が噛みまくりw
困ったものですw
昨日から「自主制作アニメ」っていうタグの付いてる動画をいろいろと見てるんですけど、
なんか...
オハヨーハヨー
いや~なんか朝になっちゃいましたw
たぶん12時ぐらいからずっとスカイプで通話しっぱなしでした。
そして今日の予定は、タイヤが2本届きます。
先週に2本届いたので、
今日のを合わせて4本。
タイヤ交換する予定です。
あとは何しようかな・・・。
洗濯?
動画編集でもし...
こんばんわっしょーい!
今日は仕事でへとへとです。
まぁいつもへとへとで、仕事から帰ってきてのお風呂でもうぐったりしちゃうんですけどね。
体を拭くのすらしんどいという・・・。
まぁそんな毎日なのに、
今日は休憩一切無し(食事休憩も)でぶっ通しで仕事してました。
なのに1時間30分の残業と...
おはよっぱ~
いや、別によっぱらいじゃないですけどね。
眠い王子参上!
今日も相変わらず寝ちゃうぜぇ~?
さぁて水曜日が・・・終わったんだっけ?
今日木曜日だっけ?
水曜日と木曜日間違ったら大変な事になりますよ。
だって、
木曜日だったら、木・金と出勤してがんばれば土曜日休みだ~...