後でGoing!のPVみよぉ。コメはいいですw
にこにこ
昨日かけませんで...
え〜社会と数学でした.
社会糞。
..すいませんw
なんだったけかな...ん.なんか国境線が全部海にあるくにはなんでしょう?的なのがありまして...わけふめいちゃ!海世界って書いてやりましたよ。もうここまできたらネタw海世界 とかいてウォーターワールドとよみます。せーの
.....
あぁ〜今日はまぁまぁ...赤点って何点なんですか...汗英語は大丈夫として.理科と国語が...国語もギリギリだとして理科が...おまけ問題的なので春の七草全部ってむりじゃん!あ〜なんて書いたっけ...たしかスズナなっぱセリスズシロとかかいたかなーもう諦め入ってたしwなっぱとかwなんかもう植物じゃない...