ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
甘いものを食べたい。バームクーヘンでお願いします。というわけで、食べた分を消費するためサクサク尻歩き。いい汗かきます。
>> 続きを読む
久しぶりにやったら何を教えたらいいのかわからず、晩御飯のおかずを教えました。
洗濯機壊れた。
歩きまくった。足が痛い。
寝ればきっと治りますよね
945031島