Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりごと

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

今日は夜帰るときに地震があって、ビックリしたよ。
大きな影響はなかったようだったけど(自分の周り)、
気を付けないね。('_')

>> 続きを読む


雨の日のおすすめの過ごし方は?

雨の日は、やっぱり地下街を散歩するのがいいね。
または電車を乗り継いて外に出なくても行ける範囲内まで外出するぐらいかな。('_')

>> 続きを読む


今日のひとこと

最近スラックスタイプのスウェットパンツ(ジョガーパンツ?)を、よくはいている方を(10代~30代)見かけるけど、
私からはどう見てもスポーツ用スウェットにしか見えない。
最近のおしゃれについていけない、私。

>> 続きを読む


今日のひとこと

梅雨の晴れ間かしら。今日は。
雨は降っていないけど、日差しは強いからサングラスは必須だな!
この後は、サングラス、日傘が必須になるのかな?
私は日傘、苦手なんどけどなぁ。('_')

>> 続きを読む


今日のひとこと

今週も何とか終わりました。
最近は週末家でぼーっとしているのが、一番気が楽な時間だよ。
たまに時間を取って外出も必要だし、
普段食べないおいしいものを食べるのも必要だし…。
あとは思いっきり買い物したいなぁ!(*'▽')

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.