今日はひな祭りですね!なので夕飯に桜餅食べる予定です(^ν^)
明日は旦那に誕生日を祝ってもらえるとのことなので今日は1日早めに母に祝ってもらいましたアフタヌーンティーの苺パフェを頂きました(まあまあ良いお値段ですw)甘過ぎず飽きない味です美味しかったです♪
明日はケーキに寿司!!食べ過ぎて太...
今日はひな祭りですね!なので夕飯に桜餅食べる予定です(^ν^)
明日は旦那に誕生日を祝ってもらえるとのことなので今日は1日早めに母に祝ってもらいましたアフタヌーンティーの苺パフェを頂きました(まあまあ良いお値段ですw)甘過ぎず飽きない味です美味しかったです♪
明日はケーキに寿司!!食べ過ぎて太...
ぎりっぎりでイベント参加して全身服ゲットしました☆可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡
今日は久しぶりに東京駅に行ってきました!大丸で洋服見てカフェでまったり(^^)
気に入った洋服あったのですが、高過ぎて買えず…5万円台でした(T ^ T)デパートだとこの金額は普通なんですかね
カフェは空いてたのでまったり過ごせましたタルト美味しかったです╰(*´︶`*)╯...
冬季オリンピック閉会しましたね!毎朝結果見るの楽しみにしてましたあ〜もう終わっちゃったのかって感じです(~_~;)感動をありがとう✨次はWBCですね野球好きなので楽しみです^^
今日は代々木公園でやっている魚ジャパンフェスに行ってきました♪サーモン丼や北海道ラーメン、福島スイーツを食べました。どこも新鮮な魚ばかりです。特にマグロの解体ショーがすごかったです!初めて見ました。3連休やってるみたいなので良かったらぜひ✨