いやいやいや、何この暑さ。
まだ5月半ばだってのに…
昨日の午前に現場回ってきたけど、まだ空調服着てないヤツもいるんだよね。
特に若いヤツ。
まだこのくらいの暑さなら大丈夫なんて言ってたから、何があるかわからないから着ろって言ってきた。
熱中症になってからじゃ遅いからね。
現...
いやいやいや、何この暑さ。
まだ5月半ばだってのに…
昨日の午前に現場回ってきたけど、まだ空調服着てないヤツもいるんだよね。
特に若いヤツ。
まだこのくらいの暑さなら大丈夫なんて言ってたから、何があるかわからないから着ろって言ってきた。
熱中症になってからじゃ遅いからね。
現...
会社の若手二人から、「親父、土曜日の夜飲みませんか?」と誘われて、昨夜一緒に飲みました。
アイツら会社辞めるなんて言わないだろうな?
いやいや、それはないな。
飲みに誘うくらいだもんな。
なんて考えながら、ウィ好きーをちびちびやってると二人が来店。
乾杯して飲み食いしながら話て...
長野県の上田市にある、とあるバーバーに行ってきました。
GW前、会社の若いやつに「親父、髪の毛染めないんすか?」と言われ、入れてきました。
シルバーメッシュ(☆▽☆)
年甲斐もなく…
うちの若い奴らはまぁ、髪がカラフルで
ピンクや金髪、ミルクティー色やら…
...
昨日朝8時頃出発。
車で45分くらいの場所にある登山道の駐車場に車を停め、目指すは新潟県魚野川水系支流(川名は伏せます)
登山道を登り、山頂付近でカモシカ親子に遭遇。
登山道を先導してもらい、別れの挨拶をして山を下り源流に到着したのが12時前。
沢を下りながら、いつもの野営地を目指し...
車を登山口の駐車場に停めて、これから2時間半、山を登って下って、源流を目指します。
さぁ、冒険の始まり♪