Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



diary

気になることなど

【終了】企画でお題コメントのメモ書き

お題の「包む」大昔、学生の頃デパートで少しアルバイトしていた時期がありました。接客なので、包装できるように派遣元のメーカー事務員さんから教わったのですが、最初は難しくてなかなかうまく包めません。コツがわかればわりと楽になるのですが、それでも私はあまり上達しなくて、箱状のものがまずまず包める程度でした...

>> 続きを読む


コーデオーバーオール

前にガーデニングレベルがアップしたときに、オーバーオールをもらいました。いろんな服があったので、コーデしてなかったのですが、今日コーデしてみました。ガーデニングなのでお庭風景にスコップとじょうろがいいのでしょうが、レインコートをコーデしてみると意外に新鮮な感じになりました。

>> 続きを読む


レインコートをいただきました

企画応募でレインコートが当選し、いただきました。目玉コートなのでとてもうれしいです。初心者チュートリアルの服と合わせてみたら素敵になりました。
どうもありがとうございます。大切に使わせていただきます。

>> 続きを読む


ガーデニングでもらった帽子

手持ちのアイテムでコーデしてみるとどこかの特殊部隊みたいな格好だなあって思った。時計のアイテムをつけて、スマホを持って見ると、なんだか、ずっと昔働いていたころのイメージを思い出す。もちろん特殊部隊などではなく、平凡な会社員だったんだけど、当時の出勤イメージはやっぱりこんな感じだったかもしれない、心の...

>> 続きを読む


Cコインでお買い物

無料ショップで6000コインの服と、3000コインのジャケットを購入。コーデに使ったヘアバンドはチュートリアルでもらったものだったと思った。
悪口みたくなって申し訳ないが変なたこみたいなアイテムがすごく高くて笑ったw

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.