ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日は朝から仕事に行くけど 昼は暑くなるみたいやから 水分補給は大事やね―(≧▽≦)
今日も朝から用事で出かけて 昼からは友達とカラオケに行くよ―(≧▽≦)
今日は雨降ったりしてるから蒸し暑いね―(≧▽≦) 今エアコン冷房強で入れてるよ―(笑) 明日は朝から夕方まで用事で出かけるから 今日はゆっくりしてるよ―☺️
>> 続きを読む
今6月やけど朝と夜は涼しくて 昼は暑いね―(≧▽≦) 寒暖差が激しいから 体調管理気をつけないとね―!
今日は朝から仕事に行って 昼からは用事があるので遠くまで出かけるよ―(≧▽≦ 電車やから乗ってる時は暑くないかな―
1690933島