ミツバチを保護しました!初めて入賞とか
- カテゴリ: ニコリーあつめ
- 2025/08/02 22:38:08
十数年たのしんでいるけど 入賞とかは初めてね残り少ない人生だから 感謝しましょういつも訪問してくださる皆様 有難う御座います
十数年たのしんでいるけど 入賞とかは初めてね残り少ない人生だから 感謝しましょういつも訪問してくださる皆様 有難う御座います
もう十数年ニコットを たのしんでいるけど 入賞とかははじめて 、、、寿命もまあのこりすくないから 平均からみて、、、 喜んで感謝しましょうあ! 写真を入れるの忘れた!
以前 読者する為に作ったお部屋ねまだ 日記にのせてなかった白ネコちゃん達がきにいってくれてたんだっけ!フフフ
日記にも載せていない 真ん中の手前が私 昔のものねでもバスのなかって 珍しいから よくよく見てしまった
この頃あまり街へも出かけなくなって久しい久しぶりに明日電車に乗って出かけてみようかしら何かこの絵の様な展示会でもあればいいけど 、、、あの店からはこれこれを 彼方の店からはこれこれをなどかんがえているけど、、、暑いからどうなることやら、、、