Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



思い出、日記、その他色々。

  

甲子園2連勝!!

昨日に続き最終回はドキドキの岩城劇場でしたw

やはり阪神の中野・森下・佐藤・大山はホントに怖いし凄い選手ではあるなぁと再認識ですね。ホント羨ましいw

ライオンズは割と普通の試合の裏で、7対0から逆転したチームがあったり、23時過ぎまで試合をやっていたチームがあったり、なんとなーく勝ってな...

>> 続きを読む


甲子園初戦勝利!!

9回3点差か、まあ岩城だし森下出てサトテルのツーランでもまあ、リードしてるし…(ちょっと一球速報から目を離し…)


ん?2点入れられてる…!?って、ホントにサトテルにツーラン打たれるんかーい!!!って感じでしたw

その後無事に勝ちましたので大丈夫ですw


それにしても…ホークス...

>> 続きを読む


ふつうに出勤

大雨の中、都内23区→都内23区に出勤しましたw 
 風はほぼほぼ無かったので、膝から下が結構濡れた程度で済みましたw 
 電車ガラガラでしたので、午前中とかはお休みの会社が結構あったのか、はやーい時間に出勤した人が多かったか分かりませんが、この天気...

>> 続きを読む


横浜戦勝ち越し!!

昨日日曜日のゲームは落としてしまいましたが、金曜日土曜日と連勝しており勝ち越しを決めていたので、昨日はまあ、気楽に見れましたw

明日から甲子園で阪神戦ですが、どうにも台風が心配で、火曜日はほぼ中止、水曜日は雨は止むようですが、やるかどうかという感じで。

そしてそれが終わったらバンテリンで...

>> 続きを読む


アレクサンダー・カナリオ!

1番カナリオ、大活躍!!

先頭打者ホームランにダメ押し走者一掃タイムリー、3安打4打点、守っても攻守の活躍で勝利!!

勝ちは勝ちでしたが、残念だったのは長谷川の拙守&ボーンヘッド…。せっかくホームランを打ったのに、懲罰交代までさせられちゃいましたw

今日からは横浜戦!桑原の活躍に期...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.