マジで死ぬほど悩んでいる髪の毛問題。
今ロングオブロングなんだけど、髪切りてーってなって
でも三年も伸ばしてやっとかわいい長さになったとこなんだよなってなって
でもふとした瞬間短いほうが似合うんじゃね???ってなって
いやでも今この長さ好きなんだよな…
って永遠のループなんだけど
女子...
マジで死ぬほど悩んでいる髪の毛問題。
今ロングオブロングなんだけど、髪切りてーってなって
でも三年も伸ばしてやっとかわいい長さになったとこなんだよなってなって
でもふとした瞬間短いほうが似合うんじゃね???ってなって
いやでも今この長さ好きなんだよな…
って永遠のループなんだけど
女子...
久しぶりにINしましたがかわいいものがたくさんあり気づいたら猫に吸い込まれとても良い( ˘ω˘ )誰でもおしゃべり待ってますう!
最近YouTubeばっかみててテレビ見なくなっちゃったYO
ちなに三人称とかゲームの方々見てます(*'ω'*)
あぺっくす!
友ぼ!
コスメとか美容系も好き☺
ゆる~くおしゃべりしませんか~ん☺