あ~、何という倦怠感
今更思うと、何故俺はこんなにニコタにハマっていたんだ?
まぁ、今はそういう自分が懐かしく、羨ましい
そんなところ
溜めて吐く
あ~、何という倦怠感
今更思うと、何故俺はこんなにニコタにハマっていたんだ?
まぁ、今はそういう自分が懐かしく、羨ましい
そんなところ
皆さん、久しぶりです 弥勒です
何日ぶりでしょうかねぇ・・・
正直頭イカれたみたいでもう誰が誰だかさっぱりw
まぁ、そんなもんか
ついでに、テスト終わった 色んな意味で
いや、完全に風邪ひいてるからw
38度1分とかw
インフルではなく、れっきとした風邪なんだよねw
明日ワープロ検定なのによ・・・w
あー、頭ガンガンするぅw
いいえ、元気という名の病気にかかっております
もう寒いね Yシャツの下は長袖着ないといけない時期ですね
カーディガンも欲しいんですよ ブレザー着てる人にとっては
うわ、2~3日放置しただけでお気に入り減ってるよw
皆、そんなに俺のこときr(ry
正直、勉強してないのよw
気になってしょうがないのさw