放置するぜ、ベイベー
- カテゴリ: 日記
- 2011/11/20 23:19:31
期末あるのよねー
だから、放置しないとヤバイw
溜めて吐く
期末あるのよねー
だから、放置しないとヤバイw
はい、こんなテンションでお送りします 弥勒です
今日は出かけてましたー 雨の中
寒かったよー
しかも、レジに財布置き忘れたよー
でも、店員さん優しくてちゃんと預かっててくれたよーw
無事2万円は手元に帰還した・・・
色んなもの買ったw
結構楽しかったーw
なんか知らんが、訪問者が5000人になってるw
ありがとうございますw
関係ないけど、ABにハマったw
今更って感じだけど、あれは面白いねw
久しぶりにブログ書いた気がする
最近身に降りかかることが多すぎて、ヤケになりつつある現状
そのせいかインしてもあまり活動する気にならない
スマン