無理矢理来させられたっていうのもあるなw
まぁ、バス1時間待ってて、でバスに乗って今友達の家にいる
休日は暇だからそういうのもいいかもなw
溜めて吐く
無理矢理来させられたっていうのもあるなw
まぁ、バス1時間待ってて、でバスに乗って今友達の家にいる
休日は暇だからそういうのもいいかもなw
俺の人生が・・・ はい、終わり~
な、わけないしw
俺はもう人生破綻して自堕落(ry
いやはや、自虐ネタで愚痴るとはホントに堕ちたものだ
明日は漢検
そしてまさかの初の赤点というww
*理科ですw
そのペナルティが・・・
7ページ分をノートに三回ずつ書けというのがマジ鬼畜すぎる(泣
...
今日は調理実習でハヤシライスとスイートポテト作った
ハヤシライスはまぁ、ルー入れてやれば簡単だったけど・・・w
スイートポテトは・・・微妙だったw
ちゃんと茹でれば潰すのは簡単らしいが
俺の班は中がまだ茹で上がっておらず潰すの一苦労した
あとは、その前に茹でてる途中で俺が馬鹿なことした
...