こうゆうゲームってはっきり言って私は苦手。
でも時間はいっぱいあるので、ゆっくりやりますわ~
でもなんかイマイチよくわかっていないってこともあります。
そしてなんかメンバーを付けられるようですが、それもPコイン。
それも250円!!え~~~ですよ
3体つけるとオリジナル背景もらえるとか、全身服も...
こうゆうゲームってはっきり言って私は苦手。
でも時間はいっぱいあるので、ゆっくりやりますわ~
でもなんかイマイチよくわかっていないってこともあります。
そしてなんかメンバーを付けられるようですが、それもPコイン。
それも250円!!え~~~ですよ
3体つけるとオリジナル背景もらえるとか、全身服も...
昨日もう釣れました!
地図半分!
魔法の接着剤で地図になりました~
(釣り堀に入ってるのも変だけどね)
一安心です。
意外に大きいですよ~お部屋にあるんでよかったら見て行ってね!
今回の魚はこのヘラブナ88位が一番上位でした。
あとはヤマメと長靴がどちらも94位でした。
あと珍しいことに黄色バラが67位に入っていました。
毎日inするともらえる種を植えただけなのに・・・
それより星の花が1個メガって困った!!
本当はアイリス植えたいんだけど・・・・・・・・
なんとこの魔法使い。
可愛いなあ・・・きっと桜ちゃん似合うだろうなあ・・・
と前から思ってたんだけど、なかなかフリマ成立しなかったのに、さっき応募したばかりなのに、いきなりスコ~ンと成立しました!!びっくり!!
さっそく着替えました!!
やっぱり可愛いわ~~
黒ガチャの光ったヤリ??みたいのも欲しか...
魚じゃないけどヤシの実??どうみてもヤシの木だけど・・・
それを金魚鉢に入れました~
凄く変だけどお部屋に置きました。
これで一安心。
もういらないかな??
最近3倍じゃないと釣れなかったんですが、昨日釣れました!!