この絵を見ると人魚もいるんですな~
まだお目にかかったことなく終わってしまう・・・
何と言っても回転したりシャフッルしたりするんだもん。
マルつけてもいきなり変わってたりするし・・・
なんと難しいんだ!
でもなんとか青いブロックもらいました。
時間がだんだん短くなるのも大変
だんだん難しくなるのに時...
この絵を見ると人魚もいるんですな~
まだお目にかかったことなく終わってしまう・・・
何と言っても回転したりシャフッルしたりするんだもん。
マルつけてもいきなり変わってたりするし・・・
なんと難しいんだ!
でもなんとか青いブロックもらいました。
時間がだんだん短くなるのも大変
だんだん難しくなるのに時...
昨日からのレア魚が釣れました!
おもちゃのロボットを水槽に入れました~~(とっても変だけど)
お部屋に飾りました。
まあこれで一安心。
1個あれば十分ですね。
ランキングの火曜日でした!
今回はバケツとか長靴とか魚じゃないのがランクイン
一番上位がこのバケツ 18位
次が ナマズ27位 イトウ 37位
長靴(ピンク) 55位 長靴 87位
以上5種類でした。
Cコインばかり増えますよ~~
おもちゃタマゴイベントも今日で終わりで明日はなが~いメンテの日。...
第二イベント広場。
宝箱を開けられるとか・・・開けてみた。
木の枝に座れるとか・・行ってみた。
行けました!!
24時を過ぎるとワニが光るとか・・・24時まで起きていられない・・
そのうち試してみます。
記念撮影です!!
今日残っていた金太郎飴が出て無事コンプとなりました。
記念にガチャコーデです。
しかしなんか最近のガチャはイマイチぱっとしないですね~
たまには奮発して、もっとかわいいコーデはないの??
女の子??(昔は・・)お人形で着せ替え遊びとか大好きで、
自分でお人形の服なんて作っていたなあ・・・
今の子供...