昨日は忙しい日だったので、ガチャも回せなく
夜遅くなって回したら、なんと一気に目玉が2個も出て、コンプしました~
(遅く回した方がいいのだろうか?今まで9時と同時くらいに回したが?)
これでもうガチャ回さなくてもいいかな??
記念のガチャコーデだけど、なんと目立たない目玉だこと!!
目玉1個もらえて...
昨日は忙しい日だったので、ガチャも回せなく
夜遅くなって回したら、なんと一気に目玉が2個も出て、コンプしました~
(遅く回した方がいいのだろうか?今まで9時と同時くらいに回したが?)
これでもうガチャ回さなくてもいいかな??
記念のガチャコーデだけど、なんと目立たない目玉だこと!!
目玉1個もらえて...
ちょっと時代に遅れたかもしれないですが、
フリマでゲットしました~
きっと可愛いと思って交換希望したら応募きたので、
交換しました~
もう一個交換したのあるんだけど、それも可愛いんですよ。
フリマって楽しいですね~
1本だけ桜がメガりました。
みなさんお水ありがとう!!
1本でも迫力あるね~~~
リアでも早く桜が咲くといいですね~~
お友達のお庭も桜がいっぱいで春爛漫というとこですね。
収穫したくないんですよね~
あまりにきれいで!
でも収穫しないことには次の桜を植えられないなあ・・・・・
困った!
昨日からのレア魚
ピーチテトラだそうです。
桜色テトラの方がいいんじゃないかな??
でも早々と釣れてよかったです。
お部屋に置いてあるから見て行っていいよ~
目立たないけどね。
やった~~!!
久々のお立ち台!
がんばりました~~釣った時自己ベストだったので、ランクインするかな??
と思いましたが、まさかの立ち台。
なんか嬉しい・・・・・・・!
この他にタニシ81位、ニゴイ87位
平凡な順位。
入っただけでも凄いです。なかなか釣りはやめられない。
もっと素敵な衣装にすればよ...