アルバム広場のお部屋見ているとなんでみんな「にこっと温泉」の看板もっているのか??と思ったら、ブログ書くともらえるんだね!!なので私も書きました~
温泉と言えば、我が家は凄い田舎で周りは田んぼいっぱいなとこで、もちろん買い物するようなコンビニさえ2キロくらい先です。
歩いて行ける距離にお店全然ない...
アルバム広場のお部屋見ているとなんでみんな「にこっと温泉」の看板もっているのか??と思ったら、ブログ書くともらえるんだね!!なので私も書きました~
温泉と言えば、我が家は凄い田舎で周りは田んぼいっぱいなとこで、もちろん買い物するようなコンビニさえ2キロくらい先です。
歩いて行ける距離にお店全然ない...
やっと雪の結晶花が4本メガって、
手持ちにしようか頭載せ雪くまにしようか迷ったんだけど、
頭載せ雪くまにとうとう合成しました。
残念なことにミラクルが起きなかった!!
最近全然ミラクル起きません!
残念だなあ・・・
雪だるまの種も、スノードームにしようと30個植えたら2個もメガってしまった!
あと...
昨日からのレア魚??
魚じゃなく置物が水槽に入っていますが・・
お部屋にあるんで勝手にみていいいですよ~
これで一安心です。
やっぱりレアを釣っておきたいって思ってしまうんですよね~
金曜日あたりまでは2位だったのに、
ランキングの火曜日になったら4位だった!あ~あ残念
お立ち台を逃してしまいました~
でもこの他にシャチホコが52位
ナマズが66位
グッピーが94位でした。
そうそう青ガチャばかり引いていたので、ドリーム券も1000コイン当たりまし...
やっとコンプしました(自力で)
おみくじの箱だけが出なくて青ガチャ46弾がコンプできなかったのです。
(実はおみくじの箱はお友達からいただいていたのですが)
なんとか自力でコンプしたいと更に回して回して、2012年中はだめでした。
やっと1月も7日目にしておみくじの箱が出ました!!
10日からもう次...