半吉??
こんなのあるのかな??
初めてでました!
なんであの人に声かけられてなんで頭真っ白になるのかな??
そんなこと今まであったかな??
あとおみくじは紫の吉が出てないですね~
最後の1個になるとなかなか出ないのが常です。
さてお正月休みも終わり、帰省していた長男も東京に戻り、
いつもの日常生...
半吉??
こんなのあるのかな??
初めてでました!
なんであの人に声かけられてなんで頭真っ白になるのかな??
そんなこと今まであったかな??
あとおみくじは紫の吉が出てないですね~
最後の1個になるとなかなか出ないのが常です。
さてお正月休みも終わり、帰省していた長男も東京に戻り、
いつもの日常生...
2013年は朝から雪がいっぱいでした。
一年があっという間に過ぎて行ってしまいます。
2013年も早く過ぎそうですが、今年こそは健康診断で全部Aをもらいたいものです。
いつもひっかかるのが、Hla1cなんです。
知ってる人は知ってると思う、ヘモグロビンa1cです。
血糖値ですね!
医者に痩せれば下が...
やったよ!
ニコ吉出ました~
それにしても青ガチャのおみくじ箱だけが出なくて、
スカートだけが5枚も6枚も出て・・・
そんなに欲しい物でもないけど、やっぱりコンプしたいです。
まあ気長に回します。
2012年みなさまお世話になりました!!
楽しいニコタ生活送れました~~
2013年もいっぱいみなさ...
昨日から始まったおみくじ・・
なんと今日は大吉だった!!
なのでブログ書きました。
でも青ガチャは最後に残ってる目玉のおみくじが出ません!
どうなってるんですかね???
でもできればニコ吉引きたい!!
というかニコ吉引くまでやらないと・・・・
そうそう絵馬もあったけど、1枚だけ書きました。
もちろ...
お祝いに来たタイ!!
取りあえず赤いタイで持ち帰りました。
あと黒と金色で釣らないとですね。
初日に釣れて一安心。
お部屋に飾ってあるんで、見て行ってね~
あまり目立たないですが・・