Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ひとりよがりの戯れ言

溜めて吐く

君には見せない本当の顔

素直じゃないんですよねー 俺はw

いわゆるつんでr(ry

いや、実際ツンツンしてますが、冷たくされると(以下略だっしゃああああああああああああああああ

これ以上何も言わない 言わないからなっ!!


いやぁ、家の手伝いしたら疲れて眠い




>> 続きを読む


僕は貴方が思っているほど強くはない

とりあえず

なんかすいません

本当にすいません

これしか今は言えない

>> 続きを読む


ふざけてるね 俺

明日からテストだってのに、全然勉強してないよ

俺ダメだな 本当にダメだな

自分自身を哀れと思った時点で、ヤバイけどねw

なんかさ、全てのことがどうでもよくなっちゃってさ・・w


どうしよ・・w

>> 続きを読む


僕は君に何て言えばいい?

言いたいこと言えない者は可哀想だ・・w

特に俺だなww

躊躇いがね・・w

>> 続きを読む


うぼぁ~!!

俺の断末魔が秋の夜に響く

あ~、全然勉強してねーww

でも、なんか数学いけそうな希ガスww

まぁ、俺は完全文系で国語と英語はまぁまぁ良くて、社会はそこそこなんだが、数学と理科はね・・・苦手なんだよw

しか~し、今回の数学は珍しく冴えているよーに感じてw

理科はもうオワタw もう完全にオワタ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.