昨日からのレアのサンタ靴下②ですね
取りあえず一番最初にあったティーカップにしました。
お部屋に置いたけどあまり目立たないですね。
まあこんなテーブルウエァーはあまり目立たなくて当然ですけどね。
しかし今回の(先回もだけど)5個でひと揃えなので5個釣らないとなんですね。
前の靴下のシャンパンがもう一...
昨日からのレアのサンタ靴下②ですね
取りあえず一番最初にあったティーカップにしました。
お部屋に置いたけどあまり目立たないですね。
まあこんなテーブルウエァーはあまり目立たなくて当然ですけどね。
しかし今回の(先回もだけど)5個でひと揃えなので5個釣らないとなんですね。
前の靴下のシャンパンがもう一...
昔からある落とすゲーム?
昔子供が小さい時凄くはやったぷよぷよ
それを思い出しました~
しかし意外と難しい!!
最近ニコタもいろいろなゲーム考えますね。
そうそう今日からの青ガチャ。
だんだんしょぼくなるが、さらにえ~~これが目玉なの??
って思うようでした。
背景だけはけっこうがんばって??いま...
ランキングの火曜日ですが、
今回は不漁・・・
たったこのニゴイしか入らない~
それも68位なんていう平凡なランキング・・・・
惜しい??という声も聞こえなくはないけど??
まあ入るだけでもよしとしましょう。
先週からのプレゼントボックスに入れたトナカイ靴下。
5種類全部釣り上げて、また今日から新た...
一匹しかいないトナカイなので、時間あるとせっせと配達しています。
でもって配達が8000個を超えて、男の子と女の子のトナカイストラップもらいました~トナカイもレベル20になると赤サンタの頭載せがもらえるらしい。今レベル17まで行ったのでもう少しです。
きららちゃんがんばれ!!
やっとトナカイの靴下が釣れました。
2個釣れたので、デイナーマットとシャンパングラスにしましたが、小さくて目立たない。一応お部屋に置いたけど、目立たないよ~
勝手に見て行ってください。
全部コンプするにはあと3個釣らないとです!!
明日も3倍がんばろう!