やっとフリマ成立しました。
この黒ガチャでこのピエロ欲しかったんだけど、4回くらい引いたけど結局でなくてお金に限りあるんで、
フリマでゲットしようと待ってました!
3回くらい不成立でした。しかしフリマで応募しても全然成立も不成立も出さない人がいて、しばらく待っても反応ないと
自己キャンセルして違う...
やっとフリマ成立しました。
この黒ガチャでこのピエロ欲しかったんだけど、4回くらい引いたけど結局でなくてお金に限りあるんで、
フリマでゲットしようと待ってました!
3回くらい不成立でした。しかしフリマで応募しても全然成立も不成立も出さない人がいて、しばらく待っても反応ないと
自己キャンセルして違う...
最近釣れにくいレアですが、
今日はやっと釣れました!!
キノコ釣るのも変だけど、まあニコタはいつもだけど・・
これで一安心です。
一応お部屋に飾ってあります。
なんか変だけど、よかったら見て行ってね~
なんか風邪引いて伏せている間にこんなに可愛いCの服が入っていたんだね~
知らなかったです・・・Cコインはいっぱいあるので、全部買い占めました!
一気に減ったけどね。まだ大丈夫ですがね・・
さっそくお着替えです。
しかしいくらCとはいえちょっとお高くないですかね??
でも可愛い!!
長~いメンテだったので、INしてびっくり!
なんとネコぼちゃがまたメガっていた!
もう終わるから大サービスですかね??
夜までには収穫しなくちゃいけなから写真撮ってこう・・・
今日はランキングでもありました。
ちょっと後半体調が悪く釣りしてなかったんですが、4種類入りました~
一番よかったのが コ...
確かに栗とウニ似てるけど、
釣り掘りで栗は釣らないでしょう・・・・
最近3倍でないと釣れないですね~レア
やっと釣れて一安心です。