ありがとうございました。
- カテゴリ: 日記
- 2012/11/17 12:45:05
ネコの手欲しかったけど、全然メガが来なくて、
もう何個ネコカボチャを植えたことか・・・・・
あまりに長い道のりに心が折れそうになりました(大袈裟・笑い)
もうやめようかな??と思っていたら親切なお友達がくださいました。
こんなに高くつくネコの手なのに・・・
本当にありがとうございました。
感謝・感激...
ネコの手欲しかったけど、全然メガが来なくて、
もう何個ネコカボチャを植えたことか・・・・・
あまりに長い道のりに心が折れそうになりました(大袈裟・笑い)
もうやめようかな??と思っていたら親切なお友達がくださいました。
こんなに高くつくネコの手なのに・・・
本当にありがとうございました。
感謝・感激...
ネコヘルメット欲しさにネコカボチャ栽培しました。
やっとヘルメットゲットしました~
でもこの間全然1個もメガらず、あっさりネコの手は断念。
まあいいや~ヘルメットが欲しかったので・・
(できればネコの手も欲しいけど・・)
でもこのヘルメットなかなか洋服に合わせにくい。
でもってこんなになりましたが・...
一番上位だったのがハクレンの16位です。
あとは5種の魚がランクインしました。
久々に大量ランクインでした。
ニゴイ 49位
グッピー 76位
長靴(ピンク) 79位
コイ 82位
イワナ 98位
合計800コインもらいました~
使い道あまりないで...
最初にキノコスーツをもらいまして、キノコになってみましたが、すごく変!!とても着る気にならない・・・・
今日はやっと栗スーツをゲットしたので、着てみました。
こっちの方が断然いいですね。
かわいいよ、割とね?・・・
イベントなのでもらいましたが、たぶんもう着ないでしょう!!
それよりも早く猫ヘルメッ...
お題は笑いについて書くようですが、いったいどんなふうに書けばいいのかよくわからないのですが、
アイテム欲しさに取り合えず書いてみようか。
あまりお笑い番組って見ないのです。見れば面白いのでしょうが、いろいろ他にも見るテレビがいっぱいありそんなにあちこち見られない・・・・
なのでお笑いの人もあまりよく...