シャチホコに憧れたサンマ
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2012/11/09 13:14:54
昨日やっと釣れました!サンマ
普通のサンマでした???~~
普通の水槽に入れてお部屋に飾りましたが
全然目立ちません!
普通でした。
やっと釣れて一安心。
しかし話変わってネコカボチャ・・合成するの早まったです。
こんなことなら収穫するんじゃなかった・・・
あんな小さい頭載せネコの為に・・・ううう...
昨日やっと釣れました!サンマ
普通のサンマでした???~~
普通の水槽に入れてお部屋に飾りましたが
全然目立ちません!
普通でした。
やっと釣れて一安心。
しかし話変わってネコカボチャ・・合成するの早まったです。
こんなことなら収穫するんじゃなかった・・・
あんな小さい頭載せネコの為に・・・ううう...
これは今までの最高得点か??
あまりにハマってしまった四川省・・・
ついにランクは最高のAまで行ってしまいました~
でも全然上達はしません!!
だめだね~~
やっぱり若い頭でないと無理かな??
もう孫がいるような(いないけど)世代では無理かも・・・
いったいどうなったらベスト100まで行けるんだろう...
今回はこのウグイが一番上位でした。
この他にはライギョが65位
イトウ が71位
ニジマスが81位
ハクレンが98位でした。
みんな平凡なランキングでした~~
入らないよりはいいですが、合計600コインもらいました。
なかなかお立ち台は難しいですね。
ここ最近はなかなかレアが釣れなくて3倍まで待つような日でした。
昨日やっとタツノオトシゴが釣れました~~
相変わらず小さくてよくわからないです。
金魚鉢に入れてみたけど、全然目立ちません!
お部屋に置いたけど、よかったらどうぞ見て行って~
まあこれで一安心ですけどね。
前のアイテム見ていたら、けっ...
ネコかぼちゃを合成しました!!
でも・でも残念なことにミラクル来なかった・・・(ー_ー)!!
すご~く残念・・ショボ
まあしかたないですがもうちょっと大きいかと思った。
がんばって4個メガ作ったんだからもう少し大きくてもいいでしょう??ニコタさん!
もうハロウインも終わったしカボチャ終わり。
でもメ...