今日からガチャが始まったそうな・・・
さっそく引いたら、なんと目玉がいきなり2個も出ました~
びっくり!!今までにないこと!!
一応目玉の栗ごはん持ってみたけど、全然似合わない・・・
このミューズはフリマでゲットしたんだけど、欲しかったんだけどガチャなので出ない確率高いうえに、お金もかかるのでフリ...
今日からガチャが始まったそうな・・・
さっそく引いたら、なんと目玉がいきなり2個も出ました~
びっくり!!今までにないこと!!
一応目玉の栗ごはん持ってみたけど、全然似合わない・・・
このミューズはフリマでゲットしたんだけど、欲しかったんだけどガチャなので出ない確率高いうえに、お金もかかるのでフリ...
ハロウインシリーズ第二弾。
釣れました~~
また500コインの水槽。
高!!
でもCコインいっぱいあるんでいいんだけど・・・
2個水槽入れたら1000コイン。
これもやっぱりデカかった!
今回はあまりぱっとしませんが、入るだけでもよしですね。
あとはアブラハヤが88位でした。
最近なかなかお立ち台とはいきませんね~
いつも釣りのたびに思うのだが、ニコット釣り2ってどうなってるんでしょう?
とっても疑問に思っています。
四川省にはまってます!!
今日はやっと6分台で出来ました!!
もちろんヒントも聞かずに、シャッフルもせずにです。
でもこれって運もあるんだと思いました~~
まあ運がいいのも実力(?)のうちということで・・
今度は5分で上がりたい!!
今回のPショップのアイテムですが、可愛いのがいっぱい!!
でも少々お高い・・・・(私には)
その中で気に入ったのがこのヘアースタイル。
思い切ってイメージチェンジ!!
なんかいい感じ??
ちっともチェンジしてないような気もするが・・
まあ細かいことはともかく、さっそく着替えです。
そうそうやっと...