今週のレア魚です。
紅葉ヤドカリ・・・なんでヤドカリ???と思ったけど
今までにもあったなんとかヤドカリ。
釣れたので一安心
これも1個あれば十分ですけど・・
お部屋に置いてみましたが全然目立たない
目につくところに置いたんだけど、見たい人は勝手にどうぞ~
いつでも鍵は開いてるんで、自由に見て行って...
今週のレア魚です。
紅葉ヤドカリ・・・なんでヤドカリ???と思ったけど
今までにもあったなんとかヤドカリ。
釣れたので一安心
これも1個あれば十分ですけど・・
お部屋に置いてみましたが全然目立たない
目につくところに置いたんだけど、見たい人は勝手にどうぞ~
いつでも鍵は開いてるんで、自由に見て行って...
と思ったら同立3位が2人でお立ち台1人しか立てない・・・
で早い人が立つようで、名前だけになりました~
せっかくお立ち台用におしゃれまでしたのに??これで?
残念・・・・・・
でも3位は3位なので500コインもらいました。
その他にも今回はいっぱいランキングに入りました。
ワカサギ 33位
ハクレ...
今日やっとスカートでました!!
やっとコンプしました~~
長かった・・・・でもおばけヘアクリップはいっぱい出たんだけどステッキは今だに出てなくて、お友達からいただいた物です。
それでやっとコンプです。
今回のガチャは苦戦でしたね~
記念のガチャコーデです。
火曜日からのレアだったのになかなか釣れなくて
最近になく苦戦しました!!
やっと釣れて水槽に入れましたが、なんか変・・・・・
お部屋に置いてあるんで勝手に見ていいよ~
これで一安心。そんな何個もいらないですがね。
イマイチよくわからなかったのですが、ヒント2回聞いてあとシャッフルも2回してなんとか全部消しました。
こうゆうのはけっこう好きなゲームです。
30コインももらいました~