しんどくないスポーツがいいなあ~
個人のペースでやっていけるやつがいい。
相手がいると、過剰運動になってしまうからいやだな。
だれか教えて~~~
今は、おやすみの朝に 軽いジョギングをやっているだけで~す。
3年目になって スロージョギングにしました^^
筋肉痛にならないように 嫌にならないように...
しんどくないスポーツがいいなあ~
個人のペースでやっていけるやつがいい。
相手がいると、過剰運動になってしまうからいやだな。
だれか教えて~~~
今は、おやすみの朝に 軽いジョギングをやっているだけで~す。
3年目になって スロージョギングにしました^^
筋肉痛にならないように 嫌にならないように...
今日はお休みなのでたった今、サツマイモでおやつを
2品作りました^^
実はでっかいサツマイモをふかして食べたのですが
さすがに一人では食べきれなくて、半分だめにしちゃった(さつまいもの神様ごめんなさい)
・・ということで4本のサツマイモを完食するため、おやつを2品作りました。
①:さつまいも団子・・...
注意!!
このあとお食事またはお食事中の方は、読まないで!!
11/3の文化の日は、青空がすっきり見える晴天でした。
シカゴ・カブスがワールドシリーズで108年(ヤギの呪い
のため)ぶりの優勝のニュースを見て、急に
バック トウ ザ フューチャー2の映画
を観たくなり、家事が終わってから じっくり...
18:30に お布団に入ったら 19:00には 熟睡していました。4:00に目が覚めて起きたんだけど、寒いww
また お布団に潜り込みました。起きたら 7:00でした。
良く寝たなあ~~^^一日=24時間の半分 寝ました。
これから もっと寒くなるから もっと寝れるかも。暖かい春が来るまで冬眠できた...
おでんの鶏肉で~す
実家のかあちゃんは おでんの時に出汁をとるために
鶏肉を入れます。
ぐつぐつ煮込んで 煮込み過ぎぐらいになった鶏肉は
お箸でつかむと ぽろぽろと崩れるぐらいになって
すごく柔らかくて味がしみ込んで おいしいんだよ^^
翌日に 残ったおでんを温めて食べるときに
これにありつくと ...