ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
まだ ストーブを終っていないのに・・・30℃超え暑いので 扇風機を出してきました。ストーブと扇風機が 並んでいる 不思議
>> 続きを読む
結婚記念日
朝はジメジメして寒かったです。昼前にいい天気になり 鳥見にいきました。おととい 採ったタケノコをおでんにしました。やっぱり塩漬けのたけのこより 美味しいです。
車を買いに行きました。
旦那のリクエストで「べこ餅」をまた作りました。
1629059島