教えてっていう人多いから、しょうがなく教えてやる
感謝するがいい、はっはっはっは~
国語の時間に友達に「髪の毛上げて」と言われて、そのままにしていたら、先生にばれて「○○君(俺)、おでこ見せてんの?」と聞かれて最終的にその時だけ「でこ塚」というあだ名が付いて惨めな思いをした 俺ですけど何か?
...
溜めて吐く
教えてっていう人多いから、しょうがなく教えてやる
感謝するがいい、はっはっはっは~
国語の時間に友達に「髪の毛上げて」と言われて、そのままにしていたら、先生にばれて「○○君(俺)、おでこ見せてんの?」と聞かれて最終的にその時だけ「でこ塚」というあだ名が付いて惨めな思いをした 俺ですけど何か?
...
いじられキャラになりつつある俺
うん、今の席はガチでヤバイねw
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
■□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□
黒いとこが俺の席で
後ろと右斜め後ろの人がひどすぎるww
今日の国語の時間が鬼畜すぎた...
バカにテストなんて意味無ぇーんだよ!!
とりあえず連絡
19日から21日まで中間テスト
よって勉強しなきゃいけない現状に入りつつある
なので!!
インしねぇ時があるかもしれん!!
でも、気にしないでほしいニャ
ま、結果はもう見据えているからさww
赤点は取らないようにしたいb
じ...