火曜日なんだけど・・
- カテゴリ: 家庭
- 2012/09/18 12:42:25
今日はランキングも全然入らなかったので、ブログ広場のアイテム欲しさに家庭というお題で書くかな???と思いましたが、いったい何を書けばいいのかわからない??
なのでこの連休中の出来事を書きます。
私には妹が一人います。二人姉妹なんです。小さい時から仲良しな方な姉妹でした。
現在妹は神奈川県に住んでい...
今日はランキングも全然入らなかったので、ブログ広場のアイテム欲しさに家庭というお題で書くかな???と思いましたが、いったい何を書けばいいのかわからない??
なのでこの連休中の出来事を書きます。
私には妹が一人います。二人姉妹なんです。小さい時から仲良しな方な姉妹でした。
現在妹は神奈川県に住んでい...
前にあったような浮いている感じ・・
月ウサギゲーム全部終わったので、月の国です。
特別なんてことないけど、まだタケノコを集め終わってないので、
まだゲームやりますが、ここまでくるとあとはどこへ行っても自由みたい。
でもやっぱり体力回復しなければダメのようです・・・
ウサギポイントが貯まり、交換しました。
なんか笑える!!!
あといろいろアイテムあったけど、どれもイマイチ
う~ん??って思うけど、いただける物はみんないただきました~
でも夜の章って体力いっぱい使うんだね~
なかなかゴールにたどり着けない・・・
でも誰か応援する人が時々現れるけど、こちらも手を振...
昨日またススキが釣れたので今度は屏風にしましたが、かなり大きい!
お団子やに置くところがなくて倉庫にしまってあります。
屏風と十二単を置くために改装しなくちゃです。
次の間を改装しようかな??
そうして屏風と着物置いたらまたお知らせします~~
ところでこの衣装、フリマでゲットしました。
ちょっと私...
Pショップのウサギアイテムが可愛くて、誘惑に負けてしまいました。換金したばかりで、何もアイテム買ってなかったので、大人買い??(@_@;)
一気に3点も買ってしまった!!本当は靴も欲しかったんだけどそこまでお金が回らなかった。だってお花も買わなくちゃなんで・・・・靴はまた後で買います。
でもって...