ウサギになりました~
- カテゴリ: 日記
- 2012/09/13 11:37:30
Pショップのウサギアイテムが可愛くて、誘惑に負けてしまいました。換金したばかりで、何もアイテム買ってなかったので、大人買い??(@_@;)
一気に3点も買ってしまった!!本当は靴も欲しかったんだけどそこまでお金が回らなかった。だってお花も買わなくちゃなんで・・・・靴はまた後で買います。
でもって...
Pショップのウサギアイテムが可愛くて、誘惑に負けてしまいました。換金したばかりで、何もアイテム買ってなかったので、大人買い??(@_@;)
一気に3点も買ってしまった!!本当は靴も欲しかったんだけどそこまでお金が回らなかった。だってお花も買わなくちゃなんで・・・・靴はまた後で買います。
でもって...
昨日からのどう見ても魚じゃないけど、十二単豪華ですね~
釣れたってのも変ですが・・・・
取りあえず十二単にして持ち帰り。
ススキが着物になるのも変だけど(屏風ならわかるけど)
あとは屏風も釣らないと???
家具になるんだろうけど、家具買っても500コインってそうそうないのに屏風も入れたら1000コイ...
今回は3種の魚がランクイン
一番よかったのがこれ・・・
アブラハヤ 35位
メダカ 57位
金魚(赤) 65位
なんかパットしないランキングですが、入らないよりいいです。
Cコインはいっぱいあるのでいらないけど、くださるものはもらっておきました~。
ほとんど青ガチャに...
リアでもそうですが、女子って(男子もそうかもしれませんが)ヘアースタイルで随分とイメージが変わってしまいます。そしてそれは年齢とも関係あるかもしれませんが・・・
なんか最近似合わなくなったと(自分で感じるだけですが)
へアースタイルをフリマに出したら3個くらい応募着たので、
似合いそうなのに交換し...
初日に釣れました~
ウサマリモって変だけど、これで一安心。
昨日はとっても大漁でした~
お部屋に飾ってあるので勝手に入っていいよ~~
でもまだまだ秋という感じしませんね!